草刈り機 おすすめランキング

 

乗用草刈り機 芝刈り機はこちら

 

1位 山善(YAMAZEN) 電気草芝刈機 刈る刈るボーイ SBC-280A

 

 

草刈り機で圧倒的な人気を誇るのが山善さんの刈る刈るボーイ!
性能が良いのはもちろんなんですが、なんといっても注目は価格の安さ。

 

他の草刈り機が15,000円前後なのに対して、7,000円という非常にリーズナブルな価格で商品を提供しています!
もちろん安いだけでなく、従来よりもノイズが50%オフされるなど人気企業として恥ずかしくない高いクオリティの草刈り機です。

 

 

 

 

2位 RYOBI 刈払機 AK-6000

 

 

堂々2位はRYOBI 刈払機 AK-6000!疲れにくい設計と低振動が特徴的です!
またガス排出量も非常に少なく地球に優しいエコ商品となっています。

 

値段が少々高いですが、金額と性能は比例するとお考えの方はきっと満足できるでしょう。

 

3位 ニューコードレス草刈機

 

 

 

3位についたのはニューコードレス草刈機!
名前から分かるとおり、邪魔なコードがいらない草刈り機です。家で充電して使えるので作業場の近くに電源がなくても大丈夫なのも嬉しいところ。
ただ、1時間の充電に対し2、30分程度しかもたないようなので、草刈り機を使いたい土地が広大な場合はあまり向いていないかもしれません。

 

 

 

 

 

草刈り機 おすすめランキング

草刈り機 使い方

草刈り機 使用時の注意点

おすすめ乗用草刈り機 芝刈り機 価格

マードレー田園レシピ

最新記事

結婚恋愛出会い系サイト